工藤トレーナーの紹介

痛みと筋肉のパーソナルジムariseのトレーナー工藤

こんにちは、大木です。
今日はarise自慢のトレーナーの紹介です。

痛みと筋肉のパーソナルジムariseのトレーナー工藤

工藤 知輝(kudo tomoki)トレーナー

工藤トレーナーは私が教鞭を取らせていただいている専門学校の優秀な生徒なんです。
ただいま、絶賛勉強中です。

もちろん、トレーニングに関する知識はとても豊富です。
何しろ見てください、この腕っぷし!

非常勤として勤務していただいているので、出勤日は予約時にご確認ください!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

大木接骨院の院長です。テニスの上達するためにウェイトトレーニングで体づくりを行ってます。その経験を仕事に活かして、テニスのトレーナー、パーソナルジムの開設など、「自分の好き」が人に役立てばいいなと活動してます!

目次